

08/11のツイートまとめ

naonao1120

土砂災害警戒情報だ避難勧告だとエリアメールがしつこく鳴るからうんざりする。勧告出てるあたりは山間部の十年ぐらい前まで違う市町村だった場所。これじゃ狼少年の話みたいにいざっていう時も信用出来なくなりそう。
08-11 20:23

地震短かったけど結構揺れた。
08-11 16:48

昨夜夢に昔実家にいた猫が3匹出てきてお盆にはまだ早いよとか思ってたけど変な暗示じゃないといい。
08-11 11:19

病猫様の呼吸がおかしくて慌てて病院連れて行った。いつも点滴後に呼吸おかしくなるので、昨日も点滴してるしまたかと思ったのに血栓の疑いがあるらしい。急きょ血液検査。とりあえず夕方迎えに行く予定だけど検査結果次第の模様。病猫様といるとメンタルがどんどん削られていく。
08-11 11:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおラブ

Author:なおラブ
auブログ、フォレストブログの終了に伴いこちらに流れつきました。声優様と歌い手様を愛する声フェチです。日常や萌え語りをマイペースでやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
