

07/31のツイートまとめ

naonao1120

大相撲総選挙見てる。自分が投票するとしたら誰かと考えると、一位千代の富士、二位白鵬までは迷わないけど三位が悩む。北天佑か双羽黒か寺尾か…他にも色々浮かぶ。
07-31 19:58

よく名古屋人は出身聞かれても県名じゃなく名古屋と答えると言われるけど、5歳児にしてそれってスゴいwww 同郷として何か嬉しい。ちょっと帰りたくなった。
07-31 12:44

今朝、猫様を動物病院に連れて行く時に流れてたラジオの子ども科学電話相談で5歳の女の子が住んでる県聞かれて「名古屋県!」と答えて思わず吹き出してしまったのだけど、トレンドに思いっきり「名古屋県」入っててまた爆笑してる。
07-31 12:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおラブ

Author:なおラブ
auブログ、フォレストブログの終了に伴いこちらに流れつきました。声優様と歌い手様を愛する声フェチです。日常や萌え語りをマイペースでやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
