

07/30のツイートまとめ

naonao1120

録画した日曜アメトーークの戦隊モノの回見てる。サンバルカン、バイオマン、ガオレンジャー、ゲキレンジャー、ゴーオンジャー、シンケンジャーは見たな。何故か大人になってからの方がよく見てるww
07-30 22:30

アイビスサマーダッシュで勝ったラインミーティアの母母父がオグリキャップと知り感慨無量。オグリキャップの血を引いた馬が中央重賞を勝つのは初めてとか。ここまで長かったな。お馬さんに興味を持ったきっかけが笠松出身オグリキャップだから、いつまでも特別。
07-30 17:50

現実逃避する手段の本でまで不快な思いをするのが嫌で、ハッピーエンド保証の翻訳小説中心に読んでるけど、最近ハッピーエンドそのものにケチをつけたくなったりムカつくから困る。活字中毒者なので読む本なくなるのは死活問題。
07-30 06:36

本やゲームはいい。過去を簡単に変えれる。
07-30 06:25

寝れないまま朝なのは、ほぼ毎日なので慣れっこだけど今晩は後味が悪い本のせいで非常にイライラしてる。自分の人生の虚しさとシンクロして朝からストレスがたまる。18の自分にその大学に行くのが不幸な人生の始まりと教えてやりたい。
07-30 06:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおラブ

Author:なおラブ
auブログ、フォレストブログの終了に伴いこちらに流れつきました。声優様と歌い手様を愛する声フェチです。日常や萌え語りをマイペースでやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
