

07/26のツイートまとめ

naonao1120

愛しの選手の怪我離脱後からチームの調子が悪い、穴が大きいという意見が検索すると沢山出てきて不謹慎だけど嬉しい。先日母に応援グッズ買いに行ってもらったら売り場の人に「活躍してないから種類減った」と言われたと聞き悔しかったので。
07-26 22:57

トレンドに故郷の野球チームの名があるから何かと思ったら、ある意味奇跡的な負け方してた。あれじゃファン怒っても仕方ない。←愛してやまない選手が怪我で二軍落ちしてて試合出てないから穏やかw
07-26 22:50

絶対当たらないだろうと思った抽選に当たって驚いた。おかげで今年はただで乳がん検診のフルコースが受けられる。問題は会場までの交通手段。バス調べなきゃ。
07-26 16:13

某中古ネット通販屋で好きなジャンルの小説福袋買ったのが届いた。50冊2500円。手持ちとの被りは2冊なので御の字。自分で本選ぶと同じようなタイトルの本ばかり惹かれるので、たまにはこういうのがいい。数年前にもこの福袋買ったけど活字中毒者にはありがたい。
07-26 14:50

完全に昨日のマツコの番組に影響され朝ご飯兼昼ごはん(もしかしたら兼晩ご飯)がそうめんになった。長年そうめんとか冷や麦は好んでは食べなかったけど、最近時々ならいいと思えるようになった。つゆはにんべん一択。
07-26 14:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおラブ

Author:なおラブ
auブログ、フォレストブログの終了に伴いこちらに流れつきました。声優様と歌い手様を愛する声フェチです。日常や萌え語りをマイペースでやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
