

07/13のツイートまとめ

naonao1120

テレ東の「世界!ニッポン行きたい人応援団」もトンカツ、裏のBSの美味しんぼも「トンカツ慕情」。猛烈にトンカツ食べたくなってきた。揚げ物食べると胃が痛くなるのに。
07-13 21:02

古谷くん、北海道からわざわざ静岡まで応援に来たご家族の前で優秀選手賞取れてよかったな。去年のドラフト特番での障害のある妹さんとの兄妹愛を「なんていい子!」と、すっかり親目線で見てたので活躍がとても嬉しい。
07-13 20:35

今のピッチャー、どこかで聞いた覚えのある名前だと思ったらドラフトの直後の特番で取り上げられてた人か。
07-13 20:05

また土砂災害のエリアメールきた。毎日のようにエリアメールくる…。この音、ほんと嫌。
07-13 19:57

高校野球の頃から注目してた選手がファームの試合の中継がよくあるチームに入ってホクホクしてたのに、人的補償なんかで1年目で移籍になるなんて。結果的には宮本との縁もあるしいいチームに行けてよかったとは思うけど。
07-13 19:22

フレッシュオールスター見てる。実況が奥村のことを相川とトレードで巨人からヤクルトに行ったとかアホなこと言うから呆れてる。FAの人的補償なのに。←ルーキーをプロテクトしなかったことを今でもムカついてる。
07-13 19:14

NHKでビール特集やってる。この暑さの中見せられると飲みたくなってツラい。ラガーは嫌いだけどエールは好き。今も香るエールの500とベルギーのペールエールが冷蔵庫にスタンバイしてる。
07-13 14:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおラブ

Author:なおラブ
auブログ、フォレストブログの終了に伴いこちらに流れつきました。声優様と歌い手様を愛する声フェチです。日常や萌え語りをマイペースでやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
