

07/11のツイートまとめ

naonao1120

エリアメール連続でくるのは心臓に悪い。ほんとこの音、嫌。
07-11 19:01

防災無線のチャイムみたいなのは聞こえるけど窓締め切ってると何言ってるかまではわからないなと思ってたら土砂災害警戒情報のエリアメールがまた来たので多分これのことかな。17時過ぎからすごい雨。
07-11 18:50

セレクトセール、ジャスタウェイ産駒で去年に続き億超えでてる。
07-11 12:35

覆面系ノイズのダビングを終えてテレビ画面に切り替わったら、ちょうどNHKのニュースの「朝ごはんの現場」が始まるとこだった。即録画開始。今日のナレーションは紘くん。朝ごはんの第2シリーズ始まったの全く知らなかったけど見逃さなくてよかった。野生の勘かもw
07-11 07:28

録画した覆面系ノイズ見た。今晩の放送で最終回(アニマックス)なのが楽しみのような悲しいような。同じ時間の次の坂道のアポロンの方が見たかったはずなのに完全にハマった。
07-11 07:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおラブ

Author:なおラブ
auブログ、フォレストブログの終了に伴いこちらに流れつきました。声優様と歌い手様を愛する声フェチです。日常や萌え語りをマイペースでやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
