

07/09のツイートまとめ

naonao1120

まさかその後ライブに行く日がくるとは思わなかったな。ファンの人に同行しただけど。
07-09 23:47

某音楽番組見てる。このバンドの曲知ったの高校の数学の先生が授業そっちのけで「同窓会ってドラマがスゴいんだ。ホ○が出てきて!」とあまりにも熱く語るので試しに見たら主題歌だったという何か残念なきっかけ。名前だけは知ってたけど。
07-09 23:44

猫様、定期的に点滴しないと体調を維持出来ないというのに点滴した後の水分の排出が調子悪くてそのせいで呼吸に問題が出て結局翌日も病院に駆け込むというのを繰り返してる。本当に困った子。
07-09 15:57

突然バケツをひっくり返したような雨降ってきた。猫様を病院から連れ帰ってきた後でよかった…。二日連続の病院は猫様も疲れるだろうけど、こちらも精神的に堪える。
07-09 15:47


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおラブ

Author:なおラブ
auブログ、フォレストブログの終了に伴いこちらに流れつきました。声優様と歌い手様を愛する声フェチです。日常や萌え語りをマイペースでやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
