

07/06のツイートまとめ

naonao1120

久々に本棚から出してパラパラ見ただけで「リア充ムカつく」と思ってしまったから読み直さない方がいいかもしれないw 並べて置いてある「チョコレート革命」の方がまだ読む気がおきる。
07-06 10:00

@makoto0509 誉められて嬉しくて何度もって、とても素敵だと思います(*^o^*) 喜んでほしい喜ばせたいということですし。
07-06 09:54

「この味がいいね。」なんて誉められて記念日だと喜べる初々しい恋が羨ましい。味誉められたら、じゃあもう作らねえと思うw 誰かを喜ばせたいとウキウキして料理する人生いいな。二次元妄想してごまかそう。
07-06 09:44

そっか7月6日だからサラダ記念日か。久々に読み直そうかな。刊行30周年というのは驚いた。普通に流行ってベストセラーになってたのを覚えてる。
07-06 09:35

斉田さん、今夜は大変だな。朝まで1時間おきか。
07-06 03:30


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおラブ

Author:なおラブ
auブログ、フォレストブログの終了に伴いこちらに流れつきました。声優様と歌い手様を愛する声フェチです。日常や萌え語りをマイペースでやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
