

07/04のツイートまとめ

naonao1120

ライオンも好きだけどシェリル派なのでノーザンクロスが一番好き。ダイアモンドクレパスは反射のように泣く。ああ何か聴きたくなってきた。
07-04 22:34

マツコの知らない世界見てる。楽しみにしてたアニソン回。ゲストが冨田さんだから絶対外さないと思ってたけど期待通り。ただうっかりトレンドにもなってる「ライオン9年前」に同じく衝撃。マクロスF、最近の気がするのに。
07-04 22:19

NHKはドアラのバク転、スローのリプレイまで流してくれるから笑える。ちなみに本日は成功。
07-04 20:22

エリアメールが一日に何度もきてウザい。この音、緊急地震速報以上に何かイライラする。
07-04 20:13

ウェザーニューズで雨雲レーダー見るとヤバそうなのが近づいてる。朝になったらゴミ捨て行きたいのになあ。無理っぽい雰囲気。ずっと大雨警報出てるし、いいかげん雨飽きた。
07-04 03:48

寝れないとグズグズ考えるからよくないな。睡魔どこ行った?
07-04 03:11

昨日、病猫様の呼吸がおかしい感じがして心配し過ぎかと思いつつ獣医さんへ。でも、気のせいじゃなかったようで、すぐに注射。今、穏やかな息をしてる姿を見てると連れて行ってよかったと安心する。普通は呼吸目立たないし音しないと改めて確認。
07-04 02:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおラブ

Author:なおラブ
auブログ、フォレストブログの終了に伴いこちらに流れつきました。声優様と歌い手様を愛する声フェチです。日常や萌え語りをマイペースでやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
