

07/03のツイートまとめ

naonao1120

猫様の病院に行ってきた。うっかり二日連続。今日は点滴なくて注射だけだったから一緒に帰宅できてよかった。病院で飼ってる真っ白でオッドアイの美人猫ちゃんが診察室ウロウロしてて可愛くて癒やされた。
07-03 10:20

ずっと雨降ってる。強く降る時間は短いけど。大雨警報も出っぱなし。
07-03 06:29

銀魂、10月再開でポロリ篇スタートって(笑) 本編じゃないのは残念だけど気楽なギャグ回になりそうだから楽しみ。沖田さんに飢えてる身としては真選組の面々が見たい。
07-03 03:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおラブ

Author:なおラブ
auブログ、フォレストブログの終了に伴いこちらに流れつきました。声優様と歌い手様を愛する声フェチです。日常や萌え語りをマイペースでやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
