

07/01のツイートまとめ

naonao1120

昔は親や友人に何故覇気がなさそうな人ばかり好きなのかとか散々笑われたけど、あの頃に帰れるなら忠告をよく考えろと自分を殴り飛ばしてやりたい。やっぱり人間は生命力溢れる肉食系じゃないと。渋いのに絶対肉食な大好きな俳優さん見ながら思う。
07-01 23:30

何気なくチャンネル変えたら吉田鋼太郎出てて嬉しくて見てる。いまだに「伝さまだ!」と思ってドキドキしてしまう(≧ε≦)
07-01 23:22

一度解除された大雨警報が2時間も経たずにまた出た。解除する意味あったのか。それにしてもよく降る。
07-01 22:28

また徹夜。昨日は夕方1時間弱寝ただけなのに、なんでこんなに目がパッチリ覚めてるんだろう。ほんと疲れる。
07-01 06:56

変なアラーム音がすると思ったら土砂災害警戒情報だった。でも対象は平成の大合併で加わった山間部の旧村の地域。合併でやたら面積が広がったせいで、こういうの増えてうんざり。狼少年のように、いざという時もどうせ山の方だと油断してしまいそう。
07-01 05:59

いつも通り寝られない。疲れた。
07-01 03:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおラブ

Author:なおラブ
auブログ、フォレストブログの終了に伴いこちらに流れつきました。声優様と歌い手様を愛する声フェチです。日常や萌え語りをマイペースでやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
