fc2ブログ

06/22のツイートまとめ

naonao1120

「天上の虹」を長年愛読してた者として、無関心でいられるわけない。特にあの時代がテレビで取り上げられること自体稀だから本当に嬉しい。ただ脳内で全部里中先生の絵で再生されてしまうけど。
06-22 21:58

来週の「英雄たちの選択」が白村江の戦いと知り歓喜。磯田先生大好きだから毎週録画してるけど、来週はリアルタイムでも絶対見る。楽しみ。
06-22 21:53

ミントと青しそは勝手に群生してるけど、いつのまにかバジルが絶えてる。ノビルだかニラだかはワサワサしてて、うっかり刈るとニラ臭い。(分からないから義母任せということで放置)植えてもないのに生えてるアスパラ1本が本日の収穫w
06-22 16:43

朝方2時間ぐらい草取りしてた結果、腰が痛い…。慣れないことはしちゃいけない。いつもは義母が「趣味!」と言ってやってくれるので任せてしまってるから、かなり久々。そして最初は丁寧だったのに段々豪快に雑になるのは想定内。でもまだ半分残ってる。
06-22 16:24

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおラブ

Author:なおラブ
auブログ、フォレストブログの終了に伴いこちらに流れつきました。声優様と歌い手様を愛する声フェチです。日常や萌え語りをマイペースでやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR