

06/19のツイートまとめ

naonao1120

唯一、今日の収穫は近くに出来る新しい病院にめまいクリニックがあるとわかったこと。たちくらみが常態化してるから、そのうちに行ってこよ。ただの(若年性)更年期の症状の一つかもしれないけど。
06-19 17:46

疲れた。愛想笑いで普段使わない表情筋を使い過ぎた気がする。ついでに昔会社で電話取る時ぐらいしか使ってなかった声も使い過ぎ。体力的にも疲れるけど精神的に疲労困憊。そして軽く車酔いして気持ち悪い。
06-19 17:42

寝れない。胃も痛い…。
06-19 04:53

あぁイヤだなぁ。歯医者以上に嫌だ。染み付いた超巨大猫かぶりのせいで、こんなに嫌がってるとは思われてないだろうな。ああ嫌だ嫌だ。
06-19 03:14

義母にはお世話になってるから借りを返さねばならないとは思う。でも性格的に知らない人と会ったり話したりするのをストレスとしか思わないタイプなので、ほんと気が重い。あんな誰とでもお喋りできる社交性の固まりみたいな人と同じようには出来ない。まあ、する気もないが。
06-19 03:08

いつものことだけど寝れん。昨日も朝方3時間程度しか寝てないというのに目が爛々としてる。眠気がこないのは起きたら気が重いことが待ってるせいもあるのだろうけど。
06-19 03:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおラブ

Author:なおラブ
auブログ、フォレストブログの終了に伴いこちらに流れつきました。声優様と歌い手様を愛する声フェチです。日常や萌え語りをマイペースでやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
