

06/16のツイートまとめ

naonao1120

ロンハー見てた。女性に嫌われてる芸人ランキング。アンガ田中とか池崎とか普通に好きなんだけど感覚違うのかな。
06-16 22:02

サチのお寺ごはんドラマ化するのか。しかも珍しく地上波でも見れる。とりあえず1話はチェックする。正直今はそれより最新4巻が早く読みたい。>RT
06-16 05:59

RT @sachigohandrama: 「サチのお寺ごはん」ドラマ化決定!主人公臼井幸役に谷村美月さん、お寺の住職源導役にBOYS AND MEN水野勝さん、唐丸役に同じくBOYS AND MEN田村侑久さん、小木役に祭 nine.清水天規さんです!このアカウントで様々な情報…
06-16 05:56

寝付けない。人の腕を枕にしていびきかいて寝てらっしゃる猫様が羨ましい…。
06-16 04:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおラブ

Author:なおラブ
auブログ、フォレストブログの終了に伴いこちらに流れつきました。声優様と歌い手様を愛する声フェチです。日常や萌え語りをマイペースでやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
