

06/09のツイートまとめ

naonao1120

いつもウォッカはカクテルにして飲んでるけど、ストレートにハマってしまった。喉通る時だけ熱いのが気持ちいい。酔わないし楽。
06-09 23:14

ほんと心臓というか腰に響く声…。
06-09 20:35

小杉さんの信長、たまらん…(≧ε≦) 大好きだ! 若手の声優さんもいい声の方沢山いるけど、やっぱりこういう世代のベテランの方の声の方がときめく。
06-09 20:31

BSのゆるふか野球中継見てたのにW録の関係で一瞬チャンネルが総合に。そしたらヒストリア見る気なかったのに信長がテーマの回で「声:小杉十郎太」!そんなのチャンネル変えられるわけないじゃないか!!再放送は忘れず録画しなければ。
06-09 20:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおラブ

Author:なおラブ
auブログ、フォレストブログの終了に伴いこちらに流れつきました。声優様と歌い手様を愛する声フェチです。日常や萌え語りをマイペースでやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
