スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/07のツイートまとめ

naonao1120

おんな酒場放浪記が今日は1時間半で楽しい。倉本さんバージョンが大好き。いっそ倉本さん一人の固定でもいいと思ってる。
06-07 23:11

#中公新書が次に出すべき日本中世グダグダ戦乱本 というタグが楽しい。私は和田合戦~宝治合戦のあたりは興味あるなあ。倉本由布先生の小説にハマってた頃、三浦氏とか調べまくったから。他に名前が出てた中では花蔵の乱もおもしろそう。
06-07 17:40

「観応の擾乱」本出るのか…。昔の大河の太平記のせいで未だに人物があの時の俳優さんでイメージしてしまう。そして直冬が哀れだという先入観がいつまでたっても消えないから、多分その本は読めない。>RT
06-07 17:00

RT @hashimoto_tokyo: 結局中公『観応の擾乱』新書はホントに出るのね。「中公新書が次に出すべき日本中世グダグダ戦乱本」タグまとめ https://t.co/x6v6vuUneJ あの「応仁の乱」超える?中公新書「観応の擾乱」(亀田俊和著)発売前から話題沸騰 h…
06-07 16:55

とりあえず今、肩が痛い。首も痛い。噛みつかれた傷も痛い。
06-07 16:38

週1~2回、同じような時間に獣医さんに点滴通いしてると、同じような点滴通いの顔見知りが何人も出来てしまった。聞くとほぼみんな腎臓トラブル。毎日2種類の薬に点滴で金食いニャンニャン。かわいいからいいんだけど病状に振り回される、こちらのメンタルがどんどんやられていく…。
06-07 16:37

体調のよろしくない病猫様がやたらと密着してきて、かわいいけど困る。獣医さんによると具合が悪くて不安だから飼い主のそばで安心したいのだろうとのこと。それを聞けば極力ご要望にお応えしなければと思うものの限度が。離れるとヒステリーだし。抱っこのせいで肩こりがひどい。
06-07 16:24

Eテレでやってたカレーの番組見てカレーもたまにはいいよなと思った後に、たまたま読み始めた海外物の小説のヒロインの名前がカリー。名前出てくる度にさっき見たカレーの映像が頭に浮かび、ちっとも本の内容が頭に入ってこないww
06-07 03:58

録画した番組で貧血チェックやってたから、自分のまぶたの裏確認したら真っ白だった…。貧血気味とは病院でも言われてるから意識して鉄分摂ってるのに。
06-07 00:54

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおラブ

Author:なおラブ
auブログ、フォレストブログの終了に伴いこちらに流れつきました。声優様と歌い手様を愛する声フェチです。日常や萌え語りをマイペースでやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。