

06/02のツイートまとめ

naonao1120

入手困難で有名な「空」という酒を、確実に入手出来る人に頼んでおいたと母から連絡。嬉しいといえば嬉しいのだけど、どうも自分の日本酒の好みは現在持て囃されてる系じゃないから好みと違いそうで心配。美味しかったといえば何回も送ってきそうだし好みと違うと言ったら贅沢だとか文句を言われそう。
06-02 20:03

今日は受付で予約してるのに遅いと騒いでるクレーマーはいるわ、待ちくたびれた子どもは泣きわめいてるわで、かなりカオスだった。あれじゃ医者もイラつくよなあ。過去2回の倍近く時間かかって疲れた。
06-02 15:24

義母のギブスの交換の為、総合病院行ってスーパー行って帰宅。お義母さん、全治8週間なのに(今4週間)冗談まじりで「もう治ったんじゃないの?」的な事を医者に言った結果、結構がっつりお説教される。人の怒られてる横にいるの、かなりツラい。
06-02 15:20

雷今夜も凄かったけど、とりあえず収まったかな。
06-02 02:42

どうもウォッカが一番楽に飲めるらしい。そういえば昔、ゲームに負けたらウォッカをショットで飲むみたいな今思えば完全にヤバそうな飲み会に参加した時も酔いはしてもつぶれなかった。ワインやビールみたいな醸造酒なら数分の1の量でも潰れただろうに。お気の毒。
06-02 02:33

大事なウォッカがなくなってしまった。今回は大きめの瓶だったので珍しく10日近くもったからマシか。一応予備はあるけど、また買ってこなくては。割って飲むから度数はある程度下がってるとはいえ150ml飲んでも全く酔わないのは不経済。
06-02 02:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおラブ

Author:なおラブ
auブログ、フォレストブログの終了に伴いこちらに流れつきました。声優様と歌い手様を愛する声フェチです。日常や萌え語りをマイペースでやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
