

05/29のツイートまとめ

naonao1120

RT @dream_yamanashi: 佐藤琢磨が優勝したインディ500ですがどういうものか全く知らない人に伝えるには・平均時速350km/hの3時間耐久レース・ブレーキはほぼ踏まない・表彰台がない・讃えられるのは優勝者だけ・賞金2億円強・勝者の名が伝わらないの…
05-29 10:40

少し眠気きてたのにラスト数周のチルトン、エリオとのバトルで目が覚めた。ホワイトフラッグからチェッカー受けるまでは夢なら覚めるなという感じだった。ほんとアンビリーバブル。
05-29 05:35

RT @F1Gate: インディ500 結果:佐藤琢磨が優勝!日本人初の快挙! https://t.co/Ah7dlvH7mD#Indy500 #Indyjp #IndyCar #TakumaSato https://t.co/qSKHVn4ZwG
05-29 05:03

日本人がインディ500勝つ姿を見れるなんて。信じられない。夢だ。起きててよかった。生中継見れてよかった。
05-29 05:01

琢磨、勝った~~~!!!
05-29 04:59

アロンソ、最後まで見たかったなあ。こんな理不尽な終わり方…と打ってたらまた多重クラッシュ。今回クラッシュ多いな。
05-29 04:42

ホンダのエンジンヤバいだろ、これ。ブロー何台目?ハンターレイにキンボールにアロンソまで。アロンソさん、ご機嫌損ねず来年もぜひ。そして琢磨のエンジンがフィニッシュまでもちますように。
05-29 04:37

アロンソさん、5ワイドに混ざってたww ナチュラルにオーバルずっと走ってるドライバーみたい。
05-29 04:12

こんな生きてた方が奇跡のクラッシュ久々だな…。
05-29 02:34

インディ500の3列スタートは本当に凄い。33台のマシンが並んでる姿はまた圧巻。そして40万人の観客の迫力。
05-29 01:27

さあ、いよいよ第101回インディ500!
05-29 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおラブ

Author:なおラブ
auブログ、フォレストブログの終了に伴いこちらに流れつきました。声優様と歌い手様を愛する声フェチです。日常や萌え語りをマイペースでやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
