

05/27のツイートまとめ

naonao1120

「お母さん最近ウィスキーならいくらでも飲めるって気付いたの」とか言うから「私もウォッカならいけるよ」って言ったらそんな強い酒ばかり飲むなと怒られた。ウィスキーと度数変わらんのに理不尽。70後半になってウィスキーにハマる人の方が問題だと思う。
05-27 21:49

地震があると、いつ何時何があるかわからんから悔いのないよう酒を飲もうと思う。明日多分インディ500見ながら長時間飲むから何日ぶりかの休肝日にするつもりだったけど止めたww
05-27 21:35

親から「あんたんとこ北部?」という残念な電話。地震速報で心配してくれたのはいいけど、そこから説明って感じだった。
05-27 21:31

短かったけど変な音して結構揺れた。嫌な怖い揺れ。
05-27 21:02

揺れた。驚いた。
05-27 21:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおラブ

Author:なおラブ
auブログ、フォレストブログの終了に伴いこちらに流れつきました。声優様と歌い手様を愛する声フェチです。日常や萌え語りをマイペースでやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
