

05/25のツイートまとめ

naonao1120

アロンソさん、活躍するも優勝逃すという展開が理想だな。そうすれば三大レース制覇狙ってるんだから勝つまで何回も出てくれそう。そしてインディにスポットじゃなくレギュラー参戦してくれればなお良し(笑) 日曜日は昼間は日本ダービーだし本当に楽しみ。
05-25 21:44

去年のインディ500の再放送見てた。何度見てもラストが劇的。今週末はとうとう第101回インディ500。楽しみ過ぎる。琢磨予選4位、2列目スタートだし。そして横には5位アロンソ! >RT
05-25 21:34

RT @HondaJP: インディ500 @IndyCar の平均時速は約350㎞。直線での最高時速は380㎞に達し、サーキットを周回するレースの中では世界最速です。コースにはバンクがついているので、傾きながら猛スピードを出すマシンを制御しなければなりません。 #INDY50
05-25 21:30

RT @HondaJP: いよいよ今週末に決勝が迫ったインディ500。その歴史や魅力をご紹介していきます。インディカー・シリーズ @IndyCar の第6戦ではありますが、1日のスポーツイベントとしては世界最大と言われています。観客数は、なんと30万人以上! #INDY500
05-25 21:29

そろそろ御嶽海と思ってテレビつけたら土俵下にヨネスケと石田純一いて大笑い。御嶽海、星が五分に戻って良かった。
05-25 17:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおラブ

Author:なおラブ
auブログ、フォレストブログの終了に伴いこちらに流れつきました。声優様と歌い手様を愛する声フェチです。日常や萌え語りをマイペースでやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
