

05/20のツイートまとめ

naonao1120

荷物着いたと母に電話して「四十八人~はドラマ見てたよ、家宣役の人カッコよかったよね!」と言ったら微妙な反応をされる。誰もが十郎左と間部の二役やった人気イケメン俳優ばかり好きなわけじゃないやい(`ε´)
05-20 14:49

母から荷物が届く。一昨日電話で隙間に本入れると言ってて何冊か名前を出してたのに、名前が出た本は一冊も入ってないw まあ積極的に読みたいわけじゃなかったけど、ベストセラーだから興味はあったのに。(コンビニなんたらとか)読みたかった四十八人目の忠臣が予想外にあったのは嬉しい。
05-20 14:42

今回のワカコ酒録画残すか迷うな。日本酒の話じゃなければ消す一択だけど。何となく今までのワカコ酒確認したら好きな回はほぼ全部湯浅監督の回で、個人的に微妙な回は今回の監督だった。あと前シーズンのアジアンとツナ缶の回は完全に受け付けなくて即消してる。
05-20 01:36

ドラマオリジナルの話があってもいいと思うけど、お約束というか決まったテイストは守ってほしいなあ。印籠の出ない水戸黄門を見せられた気分。
05-20 00:52

録画したワカコ酒見てる。日本酒好きとして内容はいいと思う。でも、これは「ワカコ酒」ではない。町歩き(市場と酒蔵見学)して酒場って作りがまんま「おんな酒場放浪記」。つまみ頼みまくりも違和感の原因。前シーズンにあった妙に騒がしい変な回よりはマシだけど明らかに残念回。
05-20 00:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なおラブ

Author:なおラブ
auブログ、フォレストブログの終了に伴いこちらに流れつきました。声優様と歌い手様を愛する声フェチです。日常や萌え語りをマイペースでやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
