05/27のツイートまとめ

naonao1120

「お母さん最近ウィスキーならいくらでも飲めるって気付いたの」とか言うから「私もウォッカならいけるよ」って言ったらそんな強い酒ばかり飲むなと怒られた。ウィスキーと度数変わらんのに理不尽。70後半になってウィスキーにハマる人の方が問題だと思う。
05-27 21:49

地震があると、いつ何時何があるかわからんから悔いのないよう酒を飲もうと思う。明日多分インディ500見ながら長時間飲むから何日ぶりかの休肝日にするつもりだったけど止めたww
05-27 21:35

親から「あんたんとこ北部?」という残念な電話。地震速報で心配してくれたのはいいけど、そこから説明って感じだった。
05-27 21:31

短かったけど変な音して結構揺れた。嫌な怖い揺れ。
05-27 21:02

揺れた。驚いた。
05-27 21:00


05/26のツイートまとめ

naonao1120

そういえば、肉じゃがは牛肉が当たり前だと思ってたので豚肉の地方もあると知った時は驚いた。でも個人的には牛肉しか肉じゃがと思えないから、うちでは絶対に牛。なので、もし義母の肉じゃが(豚)リクエストされても却下(笑)
05-26 21:45

テレビつけたら小林カツ代さんの特集やってたから慌てて録画セットしつつ見てる。料理を本格的にやり始めた頃、一番よくレシピを見てたから無関心ではいられない。レシピも10冊位は今でも手元にある。
05-26 21:35

それにしても何故たい焼き屋(たこ焼きもやってる)がプレミアムフライデーに乗っかってるんだろうw たい焼き全品100円は嬉しいけど。昨日のカンブリア宮殿(井村屋の特集)であんこ見てたのも、たい焼き衝動買いの原因だろうな。反省。
05-26 15:52

スタンプたまってて、ほぼタダだったけどそもそもスタンプたまってることが、今までの無駄遣いの証拠。歩いてあのホームセンター行くと高確率でたい焼き買うから、もしかすると通販した方が安いかもしれない…。
05-26 15:38

猫様の物を買いに久々にギリギリ徒歩圏のホームセンター行ってきた。通販するより安いと張り切って出かけて店内では無駄遣いしなかったのに店の外のたい焼き屋がプレミアムフライデーセールとかやっててうっかり引っかかる…。
05-26 15:36

駅の近くでイノシシって…。捕まってよかった。怖い怖い。
05-26 10:35

アメトークで力也さんの声聴いてた。力也さんを最初に覚えたのがアンジェのレオナード様なので、いまだに力也さんの声聴くとまず「レオナード様!」と思ってしまう。←アンジェはエトワールを一番やりこんだ人。
05-26 00:15

05/25のツイートまとめ

naonao1120

アロンソさん、活躍するも優勝逃すという展開が理想だな。そうすれば三大レース制覇狙ってるんだから勝つまで何回も出てくれそう。そしてインディにスポットじゃなくレギュラー参戦してくれればなお良し(笑) 日曜日は昼間は日本ダービーだし本当に楽しみ。
05-25 21:44

去年のインディ500の再放送見てた。何度見てもラストが劇的。今週末はとうとう第101回インディ500。楽しみ過ぎる。琢磨予選4位、2列目スタートだし。そして横には5位アロンソ! >RT
05-25 21:34

RT @HondaJP: インディ500 @IndyCar の平均時速は約350㎞。直線での最高時速は380㎞に達し、サーキットを周回するレースの中では世界最速です。コースにはバンクがついているので、傾きながら猛スピードを出すマシンを制御しなければなりません。 #INDY50
05-25 21:30

RT @HondaJP: いよいよ今週末に決勝が迫ったインディ500。その歴史や魅力をご紹介していきます。インディカー・シリーズ @IndyCar の第6戦ではありますが、1日のスポーツイベントとしては世界最大と言われています。観客数は、なんと30万人以上! #INDY500
05-25 21:29

そろそろ御嶽海と思ってテレビつけたら土俵下にヨネスケと石田純一いて大笑い。御嶽海、星が五分に戻って良かった。
05-25 17:36

05/24のツイートまとめ

naonao1120

ヴァンフォーレの看板の話面白かった。学院の看板あって何か嬉しい。
05-24 23:57

怒り新党は好きだったのになあ。アナウンサーとセットとナレーション変わっただけで、こうも印象が変わるとは。
05-24 23:31

クロ現見てた流れでドクターGを何気なく見てたら研修医の病院がすごく馴染みのある病院で驚いた。父、叔父、祖父が入院してたし、何より自分が幼児期に救急車で運ばれた病院。うっかり命の恩人。病院名出た時に思わず見返してしまったww
05-24 22:42

05/22のツイートまとめ

naonao1120

久々にヨソ向きの声だして丁寧な言葉遣いしてたら精神的にも疲れた。そして、何故だか新入社員研修の時の元全日空の厳しいマナーの先生を思い出した。しっかり研修受けてれば、もう少し上手く対処出来たのかな。配属部署が忙し過ぎて研修最初しか出れてないのが悔やまれる。
05-22 13:02

駅まで行ってる余裕があるなら、最初から絶対無理だと言わないっつーの(`ε´) 午後なら何とでもなったのに、どうしても都合のつかない時間を指定して呼び出すって。猫の病院の送り迎えもあったから午前中本当にバタバタで疲れた。徹夜して全く寝てないから特に。
05-22 12:40

あんなに今日だけは駄目だと繰り返し何度も何度も言ったのに、「駅まで出てこい」と新潟帰りにここの最寄り駅で乗り換えの母から電話が。怪我した義母のお手伝いの為に移動中の車内で、うっかり少しキレた。未だに義父母の前では強大な猫被ってるというのに。
05-22 12:33

琢磨、予選4位セカンドロー!? ロッシも3位だしアンドレッティが好調過ぎる。何よりアロンソ5位!初オーバルなのにおそろしや。>RT
05-22 07:54

RT @MotorsportJP: 【インディ500】予選2日目:ディクソンが圧巻の走りでPP。佐藤琢磨4位。アロンソは5位と大健闘https://t.co/SH2Y8XcmQZ#indyjp #indy500 #McLarenHondaAndretti #AlonsoRu
05-22 07:46

プロフィール

なおラブ

Author:なおラブ
auブログ、フォレストブログの終了に伴いこちらに流れつきました。声優様と歌い手様を愛する声フェチです。日常や萌え語りをマイペースでやっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR